2016年3月30日水曜日

お世話になりました

異動の準備のためにお休みを2日間いただき、研究室の荷物の片づけとそうじを行なった。

どう考えてもいらないものがあまりにも多く、ふだんからきちんとそうじをしておかないと、実質的にゴミのなかで過ごしているのと変わらないということを、今さらながら学んだ。

写真は研究室から見た御茶ノ水駅。

異動先はより西にあるので、たぶんそこからは駅がより縦長に見えるはず・・・と想像しているところ。

-------------------------------------

このブログは今日で終了です。

異動先のブログは今日の段階では未公開ですが、着々と書き始めています。

「麻酔科医としてこの病院で働いてみたい」と思えるような、人の心をひきつけるブログを目指したいと思っています。

しょっちゅう異動があれば書くネタにも困らないのですが、ひとつの施設にずっといると、どうしてもネタ切れになってしまうので、そこが難しいところです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿