2013年12月25日水曜日

臨時増刊号の原稿完成

臨床麻酔「臨時増刊号」への依頼原稿を書き上げ、ついさっき投稿した。
いつものことだが余裕がなく、締め切り当日の投稿となった。

原稿用紙25枚超だったから、自分としては久々の大作の部類に入る。
LiSA の場合はたいてい10~15枚だからその倍ぐらいの時間と労力をかけたことになるわけで、さすがに「書き終えた~」という実感がある。

ちょっとくたびれたので、現在某ジャーナルに投稿中の論文がリジェクトされて戻ってこない限りは、年内はもう執筆活動は終わりにしようと思う。
今日は研究日なのだが、残りの時間は書棚の整理とそうじにあてることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿