2013年3月11日月曜日

顔面への局麻

今日からリフレッシュ休暇なので、以前から気になっていた顔面のイボをとるために、近所の皮膚科へ行ってきた。

混んでいるとウワサには聞いていたが、午後3時過ぎに受付をしたら、診察は6時半になると言われてしまった。
3時間半も待っていられないので、いったん帰宅することにした。

診察を受けたのは結局、7時過ぎだったのだが、レーザーによる切除の適応だとのこと。
それで切除してもらったのだが、顔面への局麻がめちゃくちゃ痛かった。

以前、足の裏に局麻をされたことがあるが、それよりかははるかに痛い。
いかなる予防注射よりも痛いのは確か。
スケールが違いすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿