2013年4月24日水曜日

1番だった

今日から B 型肝炎の抗原抗体検査があったのだが、たまたま身体があいていたので受付開始時間ちょうどに行ってみた。

受付はまだ始まっておらず、ドア開くのをすでに2人が待っている状態だった。
つまり自分は3番めだった。

ところが受付が始まってみると、前の2人の名前が名簿に載っておらず(たぶん印刷忘れだと思うが)、自分が最初になってしまった。

1番のスピッツを受け取ってコンピュータ受付をしてもらったのだが、なんか1番だと気持ちがいい(笑)。
ずっと前の JB-POT の受験番号が 001 だったことがあったが、それ以来かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿