2013年9月5日木曜日

ディズニー・グッズ 当選?!

昼メシ時に職員食堂に行ったら、一見してクジ引きと思われる箱を持った人たちがたくさんいて、しつこくつきまとわれてしまった。
しかたがないのでとりあえずクジを引いたら A 賞だとのことで、ついでにアンケートに答えてほしいとのこと。

最初は福利厚生関係の職員だと思っていたのだが、そのアンケート用紙にはしっかり生命保険会社の名前が書いてあり、保険の勧誘がメインの業務らしかった。
病院でこういう形で保険の勧誘を受けたのは初めてのことだ。

その A 賞の詳細は不明なのだが、来週くれるらしい。
よもやそんなことはないだろうが、家族全員分のアンバサダーホテル2泊つきスリーデー・パスポートだったりするとうれしい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿