2013年9月20日金曜日

別の会社だった

昼休みに職員食堂に行ったら、また帰りにくじ引きをやっている人たちがいて、また同じようにつかまった。
「またか・・・」と思いつつクジを引いたらなんか手の感触がちょっと違って、今回は小袋入りのお菓子だった。

さらに同じように「アンケートお願いします」と言われたので、「この前の A 賞はどうなったの?」と訊こうとしたその瞬間、アンケート用紙の下の方に、この前とは違う生命保険会社の名前が書いてあるのに気がついた。

ライバル関係にある生命保険会社が次から次へと病院へ出入りしているというわけで、なんかすごく新鮮な感じ(?)だ。
でも常勤の職員たちはほとんど興味を示していない様子で、ちょっと気の毒な感じもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿