2013年9月18日水曜日

笑顔作れない・・・

臨床麻酔学会のシンポジウムでは、たぶん演者の紹介の時になのだと思うのだが、正面のスクリーンに写真を写しだすのだそうだ。

その時の写真が必要だというので、さっき、写真を撮ってメールで送った。

以前、新聞か何かで「中年男が普通にしていると怒っているように見える」というのを読んだことがあるのだが、確かに写真は怒っているように見えた・・・ので、何回か撮りなおすことになった。

外見とは別に、心はつねに平静なのだが・・・(笑)。

というわけで無理やりひきつった笑顔の写真が撮れたので、シンポジウムにお越しの際は「ああこれがその時の写真か・・・」と納得していただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿