2013年10月8日火曜日

あるけどない

依頼された原稿を書くために「たっちゃんをさがせ」で文献を検索したところ、「臨床麻酔」と「麻酔」に都合のいい論文がいくつかあることに気がついた。

で、オペ室にある本棚を探してみたのだが、そういう必要なのに限って紛失している。
自分にとってどうでもいいのは、いつまでもなくならないのに・・・。

ついでながら、図書館に返納した「臨床麻酔」と「麻酔」についてもいくつかさがしたのだが、やはり必要なのに限って「欠」となっていた。
腹立たしいことこの上ないが、優しい図書館の司書さんみたいな人が、よその大学のをコピーしてくれると言うので、とりあえず納得(?)することにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿