2013年10月16日水曜日

無事、帰国しました

台風が関東を直撃するタイミングと成田空港の着陸が重なる可能性があったので、どうなることかと思ったが、出発がものすごく遅れるということもなく、何とか無事に帰ってこれた。

ただ、成田空港自体が閉鎖していた時期があったということもあり、滑走路やゲートはひどく混み合っていて、着陸の順番待ちやゲートが空くのを待ったりしたので、結局約2時間遅れの到着となった。

電車もかなり混乱していたが、行きは動いていなかったスカイアクセスは今度はちゃんと動いていたので、まあその点は助かった。

しかし成田空港には人があふれていて、成田エクスプレスや京成線に乗るつもりだった人や乗り継ぎ便を逃した人がたくさんいたわけで、これから遠くへ帰る人たちは本当にたいへんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿