2012年2月8日水曜日

もうすぐクラス会

卒後20年をちょっと過ぎ、もうすぐクラス会がある。
ちょっとした集まりは今まで何回かあったが、本格的なのは初めてだ。

今回のクラス会の幹事をしてくれる病理の K 先生とそのクラス会のことで会ったのだが、あまりにも久しぶりだったということもあり、肝心のクラス会のことはさておき、よもやま話で盛り上がった。
同じ大学に勤めていても、外科系医師でなければなかなか会う機会はないのだ。

それにしてもウチの大学、20年前とは姿かたちがすっかり変わってしまった。
旧3号館がなくなった今、当時の面影を残すのは1号館と5号館ぐらいのものだろう。

みんな、迷わずに来られるだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿