2012年2月19日日曜日

クラス会 @ M&D タワー

大学を卒業して 20 年ちょっと経つが、昨日は久しぶりに本格的なクラス会が催された。

以前にあったクラス会は場所がどこだったか覚えていないが、今回は母校の新しい建物(M&D タワー)のラウンジで行なうことができたことがとても良かったように思う。
M&D タワーの場所(正確には入り口)をわかってもらえるかどうかの心配はあったが、幹事の K 君がみんなに送った地図が良かったようで、迷った人はいなかったみたいだ。

念のためにと思って場所を書いたポスターを周囲にべたべたと貼ったのだが、昨日は寒い上に風が強くて、それだけでもけっこう苦労してしまった。
土嚢を運んで看板を押さえつけたりしたのは、あとから振り返るとたぶん滑稽な思い出になるだろう。

クラス会でありがちな、誰が誰だかよくわからない・・・ということはなかった。
20 代半ばまで一緒に過ごした仲間だからということもあるが、特に女性は変わらない人が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿