2013年2月16日土曜日

OSCE 外部評価者

今回初めて他大学の OSCE 外部評価者を務めることになり、今日、新幹線で東海地方の某大学に出かけてきた。
 
最初は大学キャンパス内のバス停から集合場所までの行き方もよくわからなくて心細い感じがしたが、その某大学の先生方も教育機構の先生もとても親切でいろいろと教えて下さり、評価者としての任務に関しては問題なく遂行できたと思う。
 
帰りはダッシュで新幹線の駅へ向かった。
全てのひかりが止まるわけではないので、おみやげを吟味する時間があまりなく、結局買ったのは茶ってら
うなぎ関係のおみやげにもかなり心が動いたが、じっくり考える時間がなかったのが残念。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿