2012年5月25日金曜日

プチ懇親会@神保町

つい先日、先輩でありお友達でもある T 先生と、ベテラン麻酔科医であり御茶ノ水では新人でもある K 先生と一緒に、神保町にあるランチョンへ飲みに行った。

心配していた割にはそんなに混んでおらず、居酒屋と呼ぶには明るくて品が良く、レストランと呼ぶにはそこまでかしこまっていないような、独特の雰囲気を醸し出している。

値段はちょっと高めでもいいから、おいしいものをちょっとずつ食べたい・・・という人におススメだと思う。

翌朝が早かったのでこの日は早めの散会となってしまったが、おいしいビールと食事で話が盛り上がって、ホントに良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿