2012年6月14日木曜日

さぬちゃんの「原稿天国」状態

今年のリフレッシャーコースのテキスト用原稿(っていうか、パワポの配布資料)がようやくできあがり、今朝、駅のそばのポストに投函した。

LiSA の原稿とたまたま締め切りが同じ日だったのだが、LiSA は比較的早く上がったのに対し、こちらは最後の最後まで苦しんでしまった。

しかし今は困難を乗り越えた(?)という充実感と達成感があり、ついでに解放感も味わっている。
これはきっと、さぬちゃん先生がおっしゃるところの「原稿天国」状態に近いものがあるのだと思う。

次は院内用の業務マニュアルを作成しなければならないのだが、これもなんとか早く脱出して、「マニュアル天国」状態にたどりつきたいところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿