2012年7月14日土曜日

ラケット折れた

留学が終わった時に靴はいくつも捨てざるをえなかったが、これだけは・・・と思って持って帰ってきたラケットがついに折れてしまった。

安物だったけど、冬のインドアテニスとか最後の試合なんかではずいぶん活躍してくれたやつ。

ラケットが折れた後、他の人にラケットを貸してもらったのだが、これがグリップが細くて自分にはすごく使いやすく、サーブがビシビシ決まって気分が良かった。

折れたラケットはずいぶんとグリップが太かったことに今さらながら気づいたのだが、貸してもらった人に、「さすがはアメリカンサイズは違うね(?)」と言われてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿